雨の中、森町町並みと蔵展


毎年二回開催されている、森町の町並みと蔵展。
今回でもう14回目なんですね。
今日はあいにくの雨模様だったのですが、ちょうど次男のスポ少が休みだったので、少し覗いてきました。
こんな天気でも、人出はそこそこ。
このイベントを楽しみにくる人が、そのくらいいるということでしょう。
まずはいつもの、仲間がやっているがんころ餅。
春バージョンで、桜がのっている。
以前はよく次男を連れて来ていたのですが、最近次男はご無沙汰。
久しぶりだね。大きくなったねー
それから、森の街中をのんびり散策。
雨の森町は、落ち着いていて、いい感じ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました