まち本を市長に手渡し


e-じゃん掛川市民記者が作った、まち本2012が完成したので、市長に報告と手渡しをしてきました。
まち本2012はe-じゃん掛川事業、市民記者制度の集大成。
市民記者が、掛川市内で見つけたいいものをツアーの形で紹介する小冊子です。
公的な観光案内ではなかなかできない、市民目線での「手前味噌」満載。
自称「掛川フェチ」の自分も、知らなかったことがたくさん。
こんな小さな市でも、まだまだ知らないことが多いんですね。
さて、このまち本2012。
掛川市役所IT政策課などで、無料で手に入れることができます。
ちなみに、私も何冊か預かってきたので、仕事場インクサイトに来ていただけたら、お渡しできるかも。
冊数には限りがあるので、なくなり次第終了ですが。
ぜひ、実際に手にとって、掛川のいままで知らなかった「いいじゃん」を発見していただけたら、と思います。
詳しくは
「まち本!2012」が発行されました!:e-じゃん掛川

コメント

タイトルとURLをコピーしました