天理スタミナカップラーメン

 近くのサンクスで見かけて、ついつい買ってしまいました、インスタントの天理スタミナラーメン。
 学生時代奈良にいて、夜よく食べに行ったっけ、天理ラーメン。
 白菜とニラがのっていて、辛子で赤くなったラーメン。
 フーフー汗をかきながら食べたものです。
 さて、インスタントになった天理ラーメン、お味のほうはというと、白菜とニラの香りでこんな香りと思ったもののさすがにフリーズドライの白菜ではあのしゃきしゃき感は無理だよな、とかもう少し辛かったようなとか思うものの、まあ雰囲気は楽しめた感じ。
 でも、久しぶりに本当のスタミナラーメンが食べたくなったぞ。
 でも家族で奈良に行っても、小学生のちびには食べられそうもないし・・・。
 単身での奈良への出張・・・なんてないよなぁ。残念。

タイトルとURLをコピーしました