ビジネスブログって

「トレンド好き」の工務店が「社長ブログ」を始めたのは数年前。すぐに「育児ブログ」となり、更新されない「廃墟ブログ」へと移行しました。そして最近、リニューアルを経て、全スタッフによる「社員ブログ」が増築されましたが、エントリーはドメスティックな「身内向け」の内容で、GW明けから更新が滞りがちです。

 いや、なんとも耳にいたい指摘です。
 ブログは良いですよ、と勧めているのですが、ちょっと自分自身このブログの方向性に違和感を感じながら更新も滞りがちな昨今。
 地域ブログのこのはまぞうは、大手ブログと違って、地元情報のに対しての反応が良いところが利点です。
 でも、身近な話題と、「身内向け」の話題とは似ているようで全然違う。
 ビジネスブログってなんだろう、と改めて再確認しなくっちゃいけませんね。

コメント

  1. PC中級 より:

    自称のPC中級。まだまだ、知らないことばかり。
    深さんのブログでお勉強していま~す。

タイトルとURLをコピーしました