桜の写真が

 先日コンセプトのS藤さんから
「この写真、市役所のホームページで使いたいみたいだけど、深田君のだったよね」
と、問い合わせ。
「いいですよ」と答えておいたものの、さて、どこに使われるのかなと、思っていたのですが、こんなページを発見しました。
桜のみどころ【いいとこ桜MAP】
 この中の一枚が、私の写真(^^ゞ
 昨年ネイチャーフォトを受講する前に撮った写真なので、今みるとイマイチ感もあるのですが、それでもこんなふうに自分の写真を使ってもらえると、嬉しいものです(^^ゞ(^^ゞ
 そろそろ、今年も桜の咲く頃。
 暖かくなってきたし、また写真も撮りに出かけていところ。
 と、その前に、20日に行われるネイチャーフォトの打ち上げ会で、小川師匠から「『私の春』の写真を持ってくるように」との宿題があったんだっけ。
 さて、何撮るべ。

コメント

  1.  こんにちは。
     「私の春」、私も何を撮ろうか悩んでます。
     梅は終わっちゃったし、桜や菜の花はマダだし。

  2. より:

    >ちゆきさん
    「私」の春。
    だから、難しいのです。
    単なる「春」だったら、そうでもないのですがね。

タイトルとURLをコピーしました