はまぞう大感謝祭から一日経って

 一昨日、昨日行われた、はまぞう大感謝祭に関するメモ(._.) φ メモメモ
出展、運営者のブログから関連記事。
捨て犬!捨て猫!ゼロの会:はまぞう×ブログ村 大感謝祭2007♪
HAMAZO最新ニュース!:【お知らせ】はまぞう×ブログ村感謝祭2007の様子
こふくろぅ風景:はまぞう×ブログ村大感謝祭
こふくろぅ風景:感謝祭2日目
こふくろぅ風景:ねこだらけの感謝祭
オーエスビーパソコンスクール♪:ノッポさんの究極整体院!
オーエスビーパソコンスクール♪:頑張って下ださぁい(^o^)/
準備完了:心とからだとオーラを癒す オーラソーマカラーセラピー(カミーノ)
お疲れ様でした。:心とからだとオーラを癒す オーラソーマカラーセラピー(カミーノ)
おはようございます。:心とからだとオーラを癒す オーラソーマカラーセラピー(カミーノ)
てっちゃん先生のコーナーです!:心とからだとオーラを癒す オーラソーマカラーセラピー(カミーノ)
しっぽが・・・?:心とからだとオーラを癒す オーラソーマカラーセラピー(カミーノ)
おしぼりのもんだい:心とからだとオーラを癒す オーラソーマカラーセラピー(カミーノ)
お待ちしています:心とからだとオーラを癒す オーラソーマカラーセラピー(カミーノ)
ビンゴゲーム:心とからだとオーラを癒す オーラソーマカラーセラピー(カミーノ)
はまぞう×ブログ村大感謝祭無事終了:心とからだとオーラを癒す オーラソーマカラーセラピー(カミーノ)
お米で健康
オークション代行販売のアーネストトレーディングです
おしぼりのもんだい:Hamazo感謝祭1
おしぼりのもんだい:はまぞう×ブログ村 大感謝祭2007 1
おしぼりのもんだい:はまぞう×ブログ村 大感謝祭2007 2
【“マエストロ”こうじぃ~の、プロ化のすすめ!!】:チャリティーワールドカップ!
いしやさんのブログに出演♪:ノッポ究極整体院 院長 しんちゃん気まぐれ日記
ダンディ☆和田さんのブログに出演♪:ノッポ究極整体院 院長 しんちゃん気まぐれ日記
こぶへいさんのブログに出演♪:ノッポ究極整体院 院長 しんちゃん気まぐれ日記
オーヱスビーパソコンスクール様のブログに出演♪:ノッポ究極整体院 院長 しんちゃん気まぐれ日記
ノッポ究極整体院PRイベント一日目終了!:ノッポ究極整体院 院長 しんちゃん気まぐれ日記
古着屋GRAM&FMステージ
和服:てっちゃん先生の”水草革命” Te・M・R
片付け終了!:てっちゃん先生の”水草革命” Te・M・R
開店!:てっちゃん先生の”水草革命” Te・M・R
アクアテラリウム:てっちゃん先生の”水草革命” Te・M・R
はまぞう×ブログ村大感謝祭:てっちゃん先生の”水草革命” Te・M・R
ワンツースリー株式マネースクール【浜松&静岡でセミナー(講習会)】:はまぞう感謝祭株セミナーありがとうございました。
到着(^o^):こんな こうめの ひとり言
初セミナー終了:こんな こうめの ひとり言
大人気:ダンディのるつぼ Deluxe
ビンゴ景品:ダンディのるつぼ Deluxe
ビンゴ!:ダンディのるつぼ Deluxe
てっちゃん先生:ダンディのるつぼ Deluxe
株入門セミナー:ダンディのるつぼ Deluxe
ステンドグラス:ダンディのるつぼ Deluxe
すごい人(^o^):ダンディのるつぼ Deluxe
大感謝祭会場の様子:ダンディのるつぼ Deluxe
 来場者のブログも探してメモっておこうと思ったのだが、ここまででちょっと挫折。
 ともかく、皆さんお疲れ様でした。
 来てくれた皆さん、ありがとうございました。

コメント

  1. 水草てっちゃん先生 より:

    御紹介ありがとうございましたm(__)m
    また次のイベント楽しみにしています。

  2. 素敵なイベントに参加させて頂きまして、
    誠にありがとうございました。
    また宜しくお願い致します

  3. ちえぞぉ より:

    深さん、まとめてくださってありがとうございました。
    そして、二日間ご苦労様でした(*^。^*)
    バタバタとしてしまったところもありましたが、素敵な二日間でしたね。
    また機会があったら一緒に盛り上げていけたらいいですね!
    何か力に(ちっちゃいけど)なれることがあったら、いつでも声をかけてくださりませぇッ!♪

  4. いっしぃ より:

    2日間のイベント、お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。
    これからも宜しく御願い致します。

  5. より:

    >てっちゃん先生
    また何かやりましょう(^_^)b
    >ノッポのしんちゃん
    大盛況でしたね。
    私も、相方もお願いしようと思ったのですが、残念でした。
    またいつか整体体験させてください。
    >ちえぞぉさん
    お疲れ(^_^)b
    本当は参加者等々、もっとメモしておきたかったのですが挫折しました(-_-;)
    また何か一緒にやらせてください。
    >いっしぃさん
    お疲れ様でした。
    こちらこそありがとうございました。
    また、よろしくお願いします。

  6. はまぞう感謝祭株セミナーありがとうございました。

    株の学校 123(ワンツースリー)株式マネースクール 浜松校、静岡校の伊東です。はまぞう感謝祭特別企画「株の予備知識セミナー」株初心者に、知ってもらいたい!株で価値組(勝ち組)になる方法公開!プロ投資家が語る、株式市場のヒ・ミ・ツ無事終了いたしました。ご聴講

タイトルとURLをコピーしました