戸田書店にて

 森で説明会までの間の時間、ちょっと時間があったのでぷらっと戸田書店まで。
 本棚の間をうろうろしていると、sika225さんが。
 思わず立ち話。
 最近はあまり本屋さんに行かず、必要な本だけアマゾンで、ということが多いのだが、こんな出会いがあったりするのもやっぱり本屋さんの良いところの一つだなぁ、と再確認。
 学生時代には、本屋で友人とばったり、そして長話、というのは良くあったことなんだけど。
 昔と比べて、ばったり出会えて井戸端会議できる場所って言うのが、少なくなってきているような気がする。
 場所が少なくなったのか、自分がそういったところに行かなくなったのか。
 そのうち病院がそういう場に・・・とならないよう健康には気をつけよう、っと(^^ゞ
 

コメント

  1. いもこじ より:

    深さんこんにちは
    少し気になったので・・・
    『「深」のめも』を見るとエラーが出ます.
    ring.hatena.ne.jpが原因でしょうか?
    rssの取得に失敗し,warningが出ているようです.
    ring.hatena.ne.jpのrss⇒moondakota.com⇒取得失敗?
    ご報告まで(^^)

  2. より:

    >いもこじさん
    見た目気がつかなかったのですが、今朝つけたレビュー・ポスターというブログパーツのせいかなぁ。
    もしくは、表示されたりされなかったりするRSS表示のパーツか?
    また、見直してみます(^_^)b

  3. いもこじ より:

    おそらく後者のほうだと思います.
    数日前から気になっていましたから(^^)
    RSS表示のパーツのプラグインはblogpeopleの「上」でしょうか?
    だとしたら間違いありませんね.

  4. より:

    パーツはずしてみました。
    これでOKかな。

タイトルとURLをコピーしました