e-じゃん掛川、メンテ明け


24日の朝からシステムメンテナンスに入っていた掛川市地域SNS「e-じゃん掛川」
メンテ明けで二日半ぶりに使えるようになりました。
今回のメンテは今回のシステムメンテナンスでは、掛川市役所内にあるデータを国内のデータセンターへ移行する作業ということで、システムの引っ越しですね。
これで、何かの時のサーバー不全の心配もなくなりそう。
それにしても、はやり2日半の間、e-じゃん掛川を使えないというのは、けっこう不自由。
何気なく使っているものも、使えなくなるとその大切さがわかる、といったところです。
何はともかく、祝e-じゃん復活です。

タイトルとURLをコピーしました