気がつきましたか?今朝のチラシ

 今日の朝刊の折り込みにライフスタイルデザインカレッジ2009の案内が折り込まれました。
 見ていただけましたでしょうか。
 2006年から始まったライフスタイルデザインカレッジも、今期で4年目。

知識を知恵に、そして行動に。
自分の生活や地域をクリアに見直したい人に。
地域の楽しい生活・面白い生活・粋な生活をテーマとして、
「まちの新しい使い方」
「足るを知る心」
「美しい毎日の創造」
を探求し、実践する生活提案カレッジです。

 というように、カレッジといっても知識を学ぶ場だけでなく、この地域において楽しく・面白く・粋に生活するスタイルのためのカレッジです。
 休日に、川にカヤックを楽しんでみたり、フライフィッシングで魚と遊んでみたり、自転車に乗ってゆっくり流れる風と風景を感じてみたり、山歩きでいろいろな発見をしてみたり、自分の畑で農作物を作ってみたり、屋外で鉄鍋料理を作ってみたり、なにげない風景をカメラで自分なりに切り取ってみたり、日本の粋にふれてみたり、半日旅行を楽しんでみたり。
そんなスタイルの入り口が、ライフスタイルデザインカレッジだと思っています。
 ちょっとゆったりとした生活様式、興味がありましたら是非参加してみてください。
 ライフスタイルデザインカレッジ2009

タイトルとURLをコピーしました