祝開店、大石農場ハム工房さん


 今日は待ちに待った、ぶた屋さんこと大石農場ハム工房
 ブログ村の際、何度かご相伴させていただいて、開店前からすっかりファンとなっています。
 早速お邪魔をして、と行きたいところだったのですが、こちらがあって、ね。
 でもかみさんが、買ってきてくれました、大石農場ハム工房さんのソーセージ。
 すね肉・・・は、まだ準備中ということで無かったのですが、4種類のソーセージ。
 夕飯のおかずとして、やっぱり比較的シンプルにポトフ。
 人参、ジャガイモ、タマネギをコンソメスープで炊いて、そのあとキャベツ。
 仕上げにソーセージを入れて、約5分待って、できあがり。
 ぷりっ、ぱりっ、のソーセージ。
 種類種類で、違った味わい。
 まだまだいろいろなソーセージとかがあるそうな。
 いつか、全種堪能させていただくのが、密かな野望。 

タイトルとURLをコピーしました