カヤックに乗れるチャンス


ライフスタイルデザインカレッジでカヤッキング講座特別編、「カヤック運動会」の参加者を募集しています。

KLDC2008/カヤッキング講座特別編
*参加者募集中
カヤック運動会~初心者でも超楽しい、紅白対抗戦~
昨年開催し大好評だった、「カヤック運動会」を今年も開催します。
安定の良いファンカヤックを使った競技を中心に、大人から子どもまで、 みて、やって、めちゃくちゃ楽しいイベントです。

 昨年も、面白そうで覗きに行ったのですが、いつのまにやらカヤックに初めて乗せさせてもらい、傍観者だか、参加者だか、スタッフだか解らない状態で、でも、楽しいカヤック体験することができました。
 そのときの記事はこちら
カヤックに乗ってみる:「深」のめも
 ということで、カヤックに興味あるけど、とかいう方には、絶好のチャンスだと思います。
 興味のある方は、是非、お問い合わせください。
 詳しくは、
ライフスタイルデザインカレッジ2008: カヤック運動会 ~参加者募集中~
にて。

タイトルとURLをコピーしました