コメント

  1. そほ3 より:

    おつかれさまでしたー(笑)

  2. はじめまして。KAZUSHIと申します。
    このヒマワリは私が描いたものです。
    外から見えるよう、内側から描いています。
    中野さんにはいつもお世話になっています。

  3. はじめまして。KAZUSHIと申します。
    このヒマワリは私が描いたものです。
    外から見えるよう、内側から描いています。
    中野さんにはいつもお世話になっています。

  4. より:

    >そほ3さん
    お久しぶりでした。
    次回好奇心大学、楽しみにしてます(^_^)b
    >KAZUSHIさん
    はじめまして。
    ヒマワリ、そうなんですね。
    素敵な絵ですね。
    またいつか、ぷらっとほーむでお会いできることを期待してます(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました