ちょっと二日酔いの朝


 先日、掛川ライフスタイルデザインカレッジ2007のネイチャーフォト同窓会がありまして、そのまま講師、小川博彦氏の掛川倉真の家に泊まり込んで、翌日の朝・・・。
 前夜は、昨年一緒にネイチャーフォトを受講した仲間との飲み会。
 たった4回の講座を一緒に受けただけのあいだなのだが、前回の受講生ほとんどが参加して、楽しい時間を過ごすことができた。
 講師、小川氏の魅力もありつつ、ネイチャーフォトでは、同じエリアで各自それぞれシャッターを押し、その後それを見合うというスタイルだったのだが、限られたエリアでみんなが撮る写真は同じようで微妙に違う。
 写真を通じてそれぞれの個性を感じられたから、なんとなく相互に引かれ、講座が終わっても同じ場を共有することが楽しかったのかな、と勝手に解釈(^^ゞ
 あいにくの雨で、それに関わらず庭にテントを張って無理矢理バーベキュー、濡れるは寒いはとあまり良い条件ではなかったのだが、なんとなくとても楽しかったのは自分だけかなぁ。
 と言うことで、ちょっと飲み過ぎ。
 少し痛い頭を寝起きにもたげたら、こんな景色。
 思わずシャッターを押したのだが。
 もっと魅力的な風景なはずだったのですが・・・
 まだまだ、修行が足りませんね(^^ゞ

コメント

  1. りる より:

    とても楽しいひとときをありがとうございました。
    熱く語る深さんが印象的でした(*^_^*)
    な~んにも考えてない頼りない私ですが
    今年度もよろしくお願いします♪

  2. より:

    >りるさん
    こちらこそ楽しいひとときを、みんなで一緒させていただきました。
    そんな語ってました(^^ゞ
    ほとんど記憶がないんですよねf(^^;
    ネイチャーフォト、よろしくお願いしますね(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました