第二週のいわたブログ村

 毎月第2火曜日のいわたブログ村
 月二回のいわたブログ、前回行けなかったので、なんとなく久しぶりの感じ。
 このところ結構人が多い回が続いた第2週ブログ村だったのですが、久しぶりに少人数。
 やっぱりこういう、ちんまり感があるブログ村はホッとできて居心地が良かったりする。
 ブログブームの活気ついたころも楽しかったのですが、それも一段落。
 なのかもしれないのですが、多分これが本来の姿だと思ったり。
 継続こそ力。
 ブログもですが。
 続けることが大切、休むことがあっても。
 消耗して、続けることができなくなるより・・・ね。
 我が母校の校歌の一節
 めげず撓まず屈折れず
 って感じですかね(^^ゞ 

タイトルとURLをコピーしました