メガたまごに挑戦


 マクドナルドで、メガマック、メガてりやきに続くメガシリーズとして、メガたまごとメガトマトが発売されていいるとか。
 で、食べてみました、メガたまごのほう。
 メガマックは食べなかったのですが、メガてりやきは食べてみて、さほどくどくなく、でもいつまでも腹持ちが良いという感じだったのですが、さてメガたまごはと言うと。
 構成は一言で言うとメガマックの一番目のパティの替わりに目玉焼きがのっている物、という感じですか。
 パンズ、目玉焼き、パティ、パンズ、パティ、パティ、パンズで、間にレタスとベーコン等が入っています。
 これまたさほどくどくなく、でもいつまでもお腹の中に残っている、腹持ちの良い感じでした。
 とはいうものの、やはりこれだけ大きいと、上手に食べるのが難しい。
 メガてりやきは紙に包まれていたので、紙から出さずに食べればさほど形が崩れず食べることができたのですが、メガたまごはビックマックと同じような箱入りです。
 当然箱から出して裸で手に持って食べるのですが、だんだん具がずれてきて最後はバラバラ。
 箸かフォークを使って食べたくなりました。
 結局、上のパンズ、中のパンズ、下のパンズを折り曲げて具を挟んでなんとか完食。
 これって、みんな上手に最後まできれいに食べられるのかな。
 上手に食べるコツって無いですかね。

タイトルとURLをコピーしました