コメント

  1. りる より:

    昨日はおつかれさまでした♪
    ネイチャーののメンバーとも他の講座の方とも
    たくさんおしゃべりできて楽しい時間でした。
    ネイチャーのみなさん、ほんと良い方ばかり(^.^)
    プリントされた作品もまた素敵でしたね。
    深さんの「支える背中」もとっても好きです。
    お湯飲みも丸いラインが手になじんで優しい器ですね。
    点てていただいたお抹茶も美味しかったです。
    ありがとうございました。
    カレッジ、ヘソクリが続く限り(笑)受講したいと思いますので
    これからもよろしくお願いします(*^_^*)

  2. より:

    >りるさん
    お疲れ様でした。
    スタッフでありながら、すっかり自分も楽しんでしまいました。
    また来年も、カレッジよろしくお願いします(^_^)v

タイトルとURLをコピーしました