引っ越し完了


 いままでのアジトの一階、かみさんの実家の理容店が店じまいしたので、そのスペースにアジトを移転中。
 木曜日の夕方に、ネット回線を2階から1階に引き直してもらったのだが、先週末はいろいろお忙しく、PCまでは移動ができなかった。
 でも、この仕事、ネット回線とPCが無いと話にならず、今日は今朝からPCの移動と設定作業。
 なんとか仕事ができそうになったかな。
 仕事で使うスペースは、さほど広くいらないので、そこそこのスペースが空いている状態。
 机と椅子でも置けば、ちょっとした事ぐらいならできそう。
 近くに来た際には是非寄ってみてください。
 お茶ぐらいは出しますよ。

コメント

  1. 坊さん より:

    「Kinjiro Book & Cafe」 お疲れ様でした <(_ _)>
    んっ!? そこにお座りになっているのは、もしかして・・・(^_^)
    そんでもって、寄った時は饅頭もつけてください (^◇^)

  2. しか225 より:

    近くなので、寄ります。
    こちらにも、饅頭付けて下さいね。

  3. より:

    >坊さん
    よっしゃ、饅頭用意して待ってるでね(^^ゞ
    >しか225さん
    コメントを返そうと思ったときに、さっそく見えていただきありがとうございます。
    また寄ってくださいね。

  4.  こんにちは。
     やっぱり、理容大手の跡に入るのでしたか。
     明日一杯で閉店する吉田事務機(Mr.ぶんぐ)の近くでしたっけ。吉田事務機に行ったついでに、拝見させて頂くかも。
     尚、饅頭は不要です。

  5. より:

    >ちゆきさん
    明日は午後から打ち合わせで、その準備を午前中にやらねばなりません。

  6.  こんばんは。
     打ち合わせとのことなので寄る気はありませんでしたが、桜木の杏林堂薬局からサンリーナ前を経由して学習センターの北を通って赤男爵のトコロで国1に出る道を通ったけど、場所は分かりませんでした。西郷県道の手前では右側(南側)に注意していたのですが。

  7.  こんにちは。
     昨日のネイチャーフォトでは、お金を払った受講生なのに実質的にはスタッフ作業、お疲れ様でした。
     さて、一昨日夕方に事務所に伺ったら、ご夫婦でお出かけの由。お義母さまに挨拶させていただきました。
     退院されたばかりと伺っておりましたが、お元気そうで、何よりでした。

  8. より:

    >ちゆきさん
    どうもありがとうございます

タイトルとURLをコピーしました