モルモット志願


 一昨日、掛川スーパーでぱたりと行き会った、しか225さんが、モルモット募集ということで、本日昼におじゃましてきました。
 もうほとんどできあがった店内、木のにおいがすがすがしいです。
 少ししゃべった後、しかさんお手製のナポリタン。
 「うちは味勝負じゃないからね」
としかさんは言うのですが、これがなかなかどうして、パスタのゆで加減も、あっさりくどくない味付けも、さすがはプロ(になるのはこれからですが)
 
 食後に出てきたコーヒーも、
「うちはうまいコーヒーは出せないよ」
というものの、丁寧に入れられたコーヒーも、これまた満足。
 なんか久しぶりに、ちゃんとしたコーヒーをいただきました。
 いつ開店か?と首を長くしていたのですが、これなら店先に「OPEN」の看板が出るのも、それほど先ではない、かも。
 さて、開店が楽しみ、楽しみ。

コメント

  1. しか225 より:

    昨日は、モルモットにお越し頂き有り難う御座いました。
    ところで写真ですが、
    奥さんの写真と比べると、全く別物のスパゲティーに見えますね。
    カメラの違いで、物凄く描写が変わるんですね。

  2. より:

    って話を相方としてました。
    皿を見るとホワイトバランスが青よりによっているようで(^^ゞ
    でも、こんな印象のナポリタンでした。
    普通ナポリタンって、べたな赤なのですが、そうじゃない感じ。
    狙ったわけではないのですが(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました