手ぶれぶれ

 昨日は午前から夜まで、掛川ライフスタイルデザインカレッジ茶の器学と、森のがぁんこやの関係で出歩いていたわけで。
 で、久しぶりに外からのブログ更新が多かった。
 そのブログの更新には、先日入手したwillcomのAdvanced/W-ZERO3 [es](通称ades)を使ったのだが、やっぱり快適。
 どうも未だ携帯での文字入力が苦手な自分としては、小さくともちゃんとしたキーボードがついているadesのおかげで、それなりに記事本文も同時にアップできたし、霧の森大福なんかもその場で詳細を調べることができたりで、まったくもってブログ更新が簡単、便利。
 
 出先でもそこそこインプット、アウトプットができるというのはやっぱり良い。
 ますますネット依存症に拍車が掛かるかも。
 とはいうものの、撮った写真はたいがいちょっとソフトフォーカスが掛かった感じ。
 これってやっぱり手ぶれだろうね。
 今までの携帯カメラに比べて発色は良いものの、シャッターを押してからのタイムラグが結構あって、どうもその間にぶれてしまうみたい。
 まだまだ精進が足りないようで(^^ゞ
 新しい携帯のカメラになれるのは、毎度の事ながらちょっと時間が掛かるかも。

タイトルとURLをコピーしました