N田さんエスコートでキウイフルーツカントリーに

  昨日浜野氏と同行するため福岡からおいでになったN田さん。
 せっかく掛川に見えられたN田さんに掛川のいろんな所を見てもらおうとスローライフ掛川のスタッフK造さんとK住さんがご案内することなっている。
 午前中、茶と器学に参加した後、そちらの方に合流することに。
 午前中は倉真から日坂方面に回ったと言うことなのだが、連絡を取った頃にはちょうどキウイフルーツカントリーにむかうところと言うので待ち合わせ。
 キウイフルーツカントリーの園長であり、スロースタイルデザインカレッジの校長でもある平野さんの案内で、キウイフルーツカントリーの中を散策。
 中でも、カントリーの森の中にあるターザンロープを楽しんでもらえたよう。
 こういったちょっとしたものを、真剣に楽しめる人というのは素直で感性の高い人なのだろうな、と思った。

タイトルとURLをコピーしました