フォトコンテストの賞品が

 昨日自宅に帰ると、一通の郵便物が。
 グラヴュールさんからの封筒。
 中身を見てみると、「竹彫るだー」
 先日行われた「遠州大名行列・舞車」デジカメ写真大会の賞品だとか。
 写真で何かいただいたのは、これが初めて。
 入賞というよりは、当たったといったところなのだろうが、素直にうれしい。


 ところで、「遠州大名行列・舞車」デジカメ写真大会に応募した写真は、自動的に磐田市観光フォトコンテストにエントリーされるのだとか。
 先日、カメラ関係のサイトを徘徊していたら、袋井でも袋井市観光協会 フォトコンテストというのが行われているらしい。
 現在は募集してないけれども、菊川市でも菊川市みどころフォトコンテスト、御前崎市でもフォトコンテストが行われたのだとか。
 では、掛川では?と思って掛川観光協会のサイトを見てみても、どうもそれらしきものはないみたい。
 大須賀地区では新おまつり写真コンテストが行われたらしいのだが、旧掛川地区ではないのかなぁ。

コメント

  1.  私は、先日、全日本写真連盟掛川支部の2006年度の年度賞として、銅メダルを頂きましたが、メダルなんて使い道がありません。
    http://shasin.sblo.jp/article/4149779.html

  2. より:

    >ちゆきさん
    竹彫るだー携帯につかけています。
    使えるものでよかった・・・?

タイトルとURLをコピーしました