醍醐で昼飯

 掛川の連雀にある醍醐に。
 街なかの飲食店というのは、駐車場の関係もあって、一度行ってみたいと思っていてもなかなか行けなかったりするのだが、ちょっとした機会があってこちらの方に。
 外から見ても落ち着いた感じの店構え。
 中にはいると間接照明をうまく使った、落ち着ける雰囲気。
 気分はちょっとリッチな感じ、なのだが、ここのランチ、結構お値頃。
 注文した「トンカツ定食」
 トンカツ、煮物、みそ汁、つけものが付いて700円也。
 なかなか穴場な店かも。
 奥のカウンターには持ち帰りようのお総菜も置いてあったりして、落ち着ける雰囲気の店構えにしては、結構庶民派。
 そのあたりのアンバランス加減が、また良い。


『醍醐』
掛川市連雀2-18 電話:0537-22-9430
営業時間/昼:11:00~14:00
       夜:18:00~24:00
定休日/昼:土・日・祝
      夜:日

タイトルとURLをコピーしました