ブログ村、今日の差し入れは

 シラス入りお好み焼き。byお好み焼きみっちゃん
 お好み焼きにシラスのトッピングというのは初めての体験。
 先口と後口と2種類のシラスお好み焼きを食べさせていただいたのだが、後口の方があっさりした感じで良かったような。
 両者の作り方の違いはわかりませんが(^^ゞ
 それと一緒に、普通のミックスお好み焼きも。
 入っているタコなどの具が、ぷりぷりしていて美味。
 作ってからしばらく時間が経っていて、ちょっとさめ気味だったのだが、それでもうまいというのは、作りたての時はもっとうまいんだろうなぁ。
 今度福田に行って時間があったら、是非食してみたいところ。

タイトルとURLをコピーしました