コメント

  1. ようやくゆっくりと深さんのブログを見る事が出来ました。
    先日掛川ブログ村でお世話になったまつぼっくりと申します。
    是非次回も参加したいと言いたいところなのですが、夜はなかなか出づらくて、伺えないかもしれません・・・(>_<)
    という事で、ブログ村でお知らせのあったちえぞぉさんのバンビレ2Fの【あしたもね!パソコンCLUB】に昨日子連れで見学に行ってみました。
    とっても親切なちえぞぉさんにいろんなお話をして頂き、子連れでも大丈夫と言ってもらえ、次回行けたら頑張ってみようかと思っております。
    サークルみたいにやってるからお茶お菓子もあるそうで、昨日のお菓子は、むつみやさんのおだんごだったそうです。食べてないけどおいしそ~だな~って思っていたら、ここにおいしそうな写真が!!今度絶対買いに行こーって思ってます^0^

  2. より:

    >まつぼっくりさん
    あしたもね、行ったみたいですね。
    聞きました。
    近くで昼開催できるブログ村があっても、良いかもしれませんね。
    むつみやのだんご、ホント美味しかったですよ。
    次回は是非(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました