今日もライカレのミーティング

 先週に引き続き、掛川ライフスタイルデザインカレッジの打ち合わせ。
 今月は毎土日アクティビティプログラムの初回が目白押し。
 先先週7日のオープニングフォーラムに始まって、8日のフライフィッシング
 それから前週末のオーガニックファーミング、それからカヤッキング、行けなかったのだがトレッキング(行けなかった分だけどんな様子だったのか興味があるのだが、まだ当日のレポートがないんだよね)
 まあ、それはさておき。


 昨年は掛川ライフスタイルデザインカレッジに参加しつつも、ベーシックのみでアクティビティプログラムを見ることがなかったのだが、見に行ってみるとどれも面白そう。
 聞くだけのベーシックも勉強になったのだが、実際に体を動かして体験してみるアクティビティは、それとはまた違った楽しさがある。
(自分は実際に体を動かして、体験しているわけではないのだが(^^ゞ )
 ということで、今週末は土曜日21日にダッチオーブンクッキング、日曜日22日にはサイクリングが始まるわけで。
 これまた、なんだかワクワクしてくるね。
 ちなみに今週末日曜日の新茶摘みと春風茶会に、茶と器学NIPPONN学の受講生も参加されるのだとか。
 今週日曜日の天気が心配なのだが、そちらの方も楽しみ。
(てるてる坊主でも作ろうか(^^ゞ )

タイトルとURLをコピーしました