ライカレのカヤック体験会を見物に

 昨日に続いて掛川ライフスタイルデザインカレッジ2007体験会が行われた。
 午前中のサイクリングの方は雨で座学のみだったのらしいのだが、午後には次第に雨も上がり大丈夫そう。
 午後のカヤッキングの会場は二つ池と言うことで、ちょっと冷やかしに。


P1000127 雨が上がったと行っても、いぜん曇り空。
 二つ池に行くと湖上にはすでに色とりどりのカヤックが数隻。
 曇天ながらも肌寒くはなく、見ていて凍えると言うことがなかったのが幸い。
 昨年のカヤッキング体験講座も覗きに行こうと思っていたのだが、結局場所が分からず覗けなかったので、初めてカヤックを身近に見る事ができた。
 陸に置いてあるカヤックを見て、こんなふうになっているんだと、じっくり観察。
P1000134 カヤックの会場には、昨夜と言うか今日未明までご一緒したI村代表、それからA子さん、Y重さんがいて、いろいろと雑談・・・しているうちに、連れて行った末息子のちびとY重さんのわんちゃん「ビッツ」が意気投合?
(のちびが一方的に意気投合、と言う話なのかもしれないが)
 帰りには、ビッツと別れるのがつらくて大泣き、と言う一幕も。
 そんな今日の昼下がり。
 

コメント

  1. マツイ より:

    あっ、僕の母さん「ヴィッツ」がブログに登場してるぅ。
    拝啓 母上さま・・・

  2. より:

    >マツイさん
    いつもお世話になっております(^^ゞ
    先日撮らせていただいたヴィッツの写真、使わせていただきましたm(__)m
    ビッツかと思っていたのですがヴィッツなのですね。
    というか、ヴィッツはマツイさんの母上さまだったのですか。
    マツイさんがヴィッツの母上さまだと思っておりました。
    重ね重ねm(__)m
    なんて、ね(^_-)

タイトルとURLをコピーしました