いわたブログ村

 毎月第2第4火曜日はいわたブログ村
 開始直後は人数が少ないのだけれど、終わる頃になるとにぎやかになってくるのはいつものこと。
 やっぱり継続は力なり、だな。
 ブログ村って言うのは、元々、英語村と言う気軽に英語でコミュニケーションとろうと言う場があって、同じように気軽にブログってと言うのを知ることができる場にしたいというのが発端だったのだとか。
 そう考えてみると、ギター村とかカメラ村とか自転車村みたいなものが、どこかで月1~2回やってみるというのもありじゃないかなと思ってみた。
 ブログ村もあちこち飛び火して増えてきた昨今。
 そんないろいろな村もあっても良いかも。

タイトルとURLをコピーしました