森のひな祭り

 森のがぁんこやにて、運営会議。
 おひな様イベントで並べたおひな様が良い感じ。
 ついでに商店街の他の店も覗いてみたのだが、多くの店でおひな様が飾られていて雰囲気がある。
 こういったちょっとした統一感というか、足並みがそろっているというのは、商店街が少しだけにぎやかになったような風があり、良いんじゃないのかな。
 それはさておき、森のがぁんこやの運営会議。
 まずは今月末の町並みと倉転移向けての事。
 31日にストリートライブを、と言うことで話が進んでいるのだが、それに合わせて何をするか。
 コーヒーを作って出すのも良いし、それから最近恒例の餅つきなんて言う話も。
 いろんなアイディアが出てきて、こちらの方も良い感じ。
 それから運営についてもあれこれと。
 だんだんと面白い意見が出てきて、前向きの方向で。
 そもそもが、森町で何か楽しんじゃおう、と言うところで始まったような、この森のがぁんこや。
 森でいろいろと楽しいことができると良いね。

タイトルとURLをコピーしました