コメント

  1. くりくり より:

    餅つきって
    大勢でやるから楽しいですね。
    お父さんは力仕事、お母さんは運んだり丸めたり
    子供は周りで走り回るってね。
    思い出づくり
        ごくろうさまですう。

  2. 年末おもちつき 

    今日は、年末おもちつきがありました。近所の若夫婦が数組が参加をしていただきました。子供達は保育園でお餅つきを経験しているのですが、親は経験がない・・というような、逆転現象があったりあして、楽しい時間を過ごしました。外でおもちをついた後は、店内で のしたり

  3. 年末もちつき大会

    朝一から がぁんこや でおもちつきの準備です。一番大事な事、それはお湯を沸かさなければいけない事です!!これさえ、しっかりと準備出来ていれば、あとはすいすいと流れて行くんです。お店の前でレイアウトしてから、火をつけ、準備完了。いよいよ、最初の参加者の近所

  4. より:

    >くりくりさん
    ですね。
    家族でやるも良し、こんなふうにみんなでやるのも良し。
    ともかく楽しい餅つきでした(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました