あったかい、三の丸

 雨模様の昨日までとうって変わって、今日は晴れ。
 冬の雨のあとはたいてい風が吹いて寒い日が多いので、今日の三の丸広場寒さを覚悟していたのだが、拍子抜けするほどのポカポカ陽気。
 すっぴんさんの要請で、PCのサポートに伺ったあと、掛川城三の丸のお千代楽市に。
 先週の日曜日は、寒さのためか人足も途絶え気味だったのだが、ちょっと暖かくなると、この師走の忙しいときでも、そこそこのにぎわい。
 いそがし過ぎもせず、さりとて、暇過ぎもせず。
 さて、2月のはじめからお手伝いしてきた、掛川城三の丸お千代楽市も、残すところ来土日の2日のみ。
 来週の17日の日曜日にはエンディングセレモニーなのか、イベントも盛りだくさんと聞いている。
 もち投げもあるんだそうな。
 来週土日はぜひ掛川城に。
 三の丸広場で、お待ちしております(^_^)b

タイトルとURLをコピーしました