スパのお好みスパ

 朝スパイチ ☆ 月と水とさえと・・・/ウェブリブログ、の記事を見て「お好みスパうまそ~」とか思っていたのだが・・・
 今日は浜松、はまぞうを提供しているシーポイント新社屋で、各地で行われているブログ村主催者の連絡会議。
 午後からの開催の前にみんなで昼食、どこに行こう、ということで佐鳴台のスパ1世に。
 「お好みスパ、おいしいよ」という話を聞いて、掛川のスパガーデンもここと同じ系列じゃん、ということでお好みスパを注文。
 ふわふわ、あつあつのお好み焼きの中にスパゲティーが入っていて、上には卵のトッピング。
 洋風モダン焼きといった感じか。
 焼きそばのモダン焼きのパリパリ感も好きだけど、しっとりした感じのお好みスパも良い感じ。
 今度は掛川でも食べてみるか。

コメント

  1. グツグツ〜♪

    午後のMTの前に『スパ1世』でランチここへきた時の定番メニューは“お好みスパ” d=(^o^)=b熱々の鉄板に、ジュージューと音をたてて出てくるスパゲティ♪火傷しないようにいただきま~す 

  2. あ~る290 より:

    トラックバックありがとうございます
    結構、いけますよね~お好みスパ!
    あのソ-スが決めてですね^^

  3. 164 より:

    昨日はありがとうございました(^^)

  4. より:

    >あ~る290さん
    本当にナイスなタイミングで記事を拝見させていただきました。
    おいしかったです、はい。
    また掛川の方にもよってみたいと思います。
    >164さん
    こちらこそ、どうもありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました