ブログとTwitterの連携にFeedBurnerを使ってみる


先ほどのあとで書くとTwitter,facebook:「深」のめもで、ブログとTwitterの連携にtwitbackrを使っていると、数日前の事柄のブログ記事が書きにくいと書いたのですが、それに替わるツールがないか調べて見つけたのがFeedBurner
詳しくは、ブログの更新情報はTwitterFeedをやめてFeedtweetをやめて「Feedburner」で流すことにした | 毎日考ブログ::PBβを見てもらうとして、とりあえずテスト投稿。
追記:
twitbackrのように、書いた瞬間に、とはいかないものの、1分以内には投稿された。
十分です。
追記:
過去の日付の記事を投稿してみましたが、Twitterには更新情報がいかないようです。
これで、当初の目的はクリアです。

タイトルとURLをコピーしました