ヒントもらい

 かけがわブログ村のあとは時々恒例の、2次会@ガスト。
 写真の話などから広がって、表現力の話から、またブログの話に。
 自分が何かを感じて、それを表現して、誰かに共感してもらって、それで何かが動いたらいいな。
 それによってどれだけ動かせるかというのが、表現力と言うものなのかも。
 感じたものを伝える手段として、写真や文章があって、それを載せるものの一つにブログというものがある。
 その載せ方や、チューニングの仕方というのは、当方一応専門なので、ブログ村の進行役としてやらせてもらっていて、逆にそれに縛られていたような気もするのだが、ブログをネタにやれることは、まだまだいっぱいある。
 そんなことを一緒に考える場としてのブログ村というのもありだよなぁ、と思ったら、楽しくなって来た。

タイトルとURLをコピーしました