ap bank fes ならぬ kp band fes 盛況


思っていたよりも人出があってビックリしたというのが、正直な感想。
明日から始まるap bank fes '12 Fund for Japanの前夜祭がつま恋で行われるのにあわせた、掛川の住民有志の企画上イベント、kp band fesの初日。
ap bank fes と開催地掛川市住民との連動企画は今回が初めて。
たぶん、これまでのつま恋イベントとの連動としても、初めてかと思います。
ということで、今日のkp band fes。
準備のときに見に行ったときは、いまひとつ盛り上がりに欠けそうな気がしたのですが、仕事が終わって19:30頃会場に顔を出してみると、大勢の人で賑わっている。
 
ほんと、思っていたよりも人出があって、実はビックリ。
明日も賑やかな kp band fes にしたいですね。


ということで、実行委員長からのメッセージ。

また、明日の kp band fes の様子は、USTREAM: kp band fesで17;00くらいから、ネット中継の予定です。

タイトルとURLをコピーしました