掛川商工祭り、大賑わい

 掛川商工まつりをちょっと覗きに。
 例年、商工まつりの日は寒い日が多い印象で、人でもそこそこだったような気がするのですが、今回は風は多少強いものの、さほど寒くもなく、大勢の人で賑わっていました。

 定番の路上チョークアート。

 B級グルメ通りでは、芋汁をはじめ、いろいろなB級グルメが。

 旧掛川市だけでなく、大東、大須賀地区からも出店が。去年もあったかな。

 先日のけっトラ市にも、大勢の人が来ていましたし、まちなかのイベントがだんだんと賑わってきているような気がします。
 やっぱり、街中が賑わっているというのは、良いものですね。

タイトルとURLをコピーしました