ミニブログを再開してみている

 

ずっと以前に試しに使ったまま放置状態だったTwitterをいじってる。 何だかこのところ急にザワザワしてるから…

 同じく2年以上前に試して放置状態だったTwitter、なんとなく最近ざわざわし始めた感じです。
 広瀬香美効果かなぁ
 改めて再利用し始めてみています。
 改めて使い始めてみると、2年前と比べて近くの人が見つけやすくなった感じです。
 知り合いがフォローしているメンバーをみて、比較的近所の人を見つけてフォローしてみる。
 友達という関係でなく勝手にフォローできるのがTwitterの気楽さ。
 とりあえず手当たり次第、といっても静岡県西部くらいの範囲ですのでさほどでもないのですが、フォローしてみています。
 それと前後して、e-じゃん掛川にも、このブログを合わせた他ブログ設定をしてみています。
 さて、このブログと、TwitterそれからSNSのe-じゃん掛川の使い分け、どうするかは試行錯誤中ですが、結構面白い使い分けができそうかもです。
 

タイトルとURLをコピーしました