コメント

  1. kokono より:

    昨日は、ありがとうございました。アクセス数が上がるよう日々努力かな・・・。

  2. かけがわブログサロン9月の様子

    昨日はかけがわブログサロンの開催日でした。今回は、出足は遅かったものの、最終的には、総勢9名という大勢の方に来ていただきました!!9名+相方・私の11人、ちょっと事務所が狭く感じちゃうくらい、にぎやかなサロンになりました。初めていらしてくださった方もいたの

  3. nana より:

    ありがとうございました!!
    ブログサロン後の記事はコメント下さる方が多くて、うれしい~~
    記事がショートでも、新しい方が魅力ですよね^^

  4. より:

    >kokonoさん
    初参加、ありがとうございました。
    って、ずいぶんコメントを返すのが遅くなりましたが、こんな感じですのでスイマセン、よろしくお願いします(^^ゞ
    >nanaさん
    コメントが返すのが遅くてスイマセン。
    でも、こんなふうに広がりがだんだん大きくなってくると、何か楽しいですね。

タイトルとURLをコピーしました