通常業務、再開

 長かった冬休みも終了し、本日仕事始めです。
 年末には4日に少し仕事を始めようかとも思っていたのですが、どうも年明けから風邪気味で結局今日から通常業務。
 ホームページ作成が主な生業としていると言うことで、ネットがあれば自宅でも大体の仕事はできるようになっているし、休み中と言っても仕事に関する情報収集はほぼ毎日しているのですが、やはり仕事場の方が気持ちがしゃきっとするというかなんというか。
 改めて今年も一年が始まったという気になります。
 この数年、ブログのおかげでいろいろと新しい出会いがあり、自分の行動の幅も広がってきているのですが、さて、今年はどんな出会いができて、どんなことが起こるのか。
 また今年もいい年でありますように。

タイトルとURLをコピーしました