森の祭へ


 はまぞう大感謝祭が終わった後、森のまつりが行われている森のがぁんこやが気になったので、森まで。
 さすがに森のまつり、見物客も多いようでなかなか車を止めるところが無く、あちらこちらをうろうろと。
 ようやく、がぁんこやの川向かいの河川敷に駐車スペースを見つけて、がぁんこやまで。
 と思ったら、今度はがぁんこやの東の交差点に屋台がいっぱいで通られず、ぐるっと迂回してやっと森のがぁんこやまで。
 やっとがぁんこやに着いたけど、もうすでに他のメンバーは帰ったあとで、まーこさんが残るだけ(-_-;)
 それからちょうどがぁんこやにこられた、磨く角には福来たる!おそうじ本舗・浜北店のレッツさん。
 でも、そのぶん、夜の森のまつりをのんびり見学。
 それにしても、いつもは静かな森の町も、この日だけは道にいっぱい人が通って、にぎやかなこと。

タイトルとURLをコピーしました