しょうざん掛川展に

 「まんまる寝子」の話のわっか:「ギャラリーしょうざん」SALE!と言うことで、土曜日から始まっていたしょうざん先生の掛川展
 行こう行こうと思っていたのだがなかなか時間が取れず、最終日のきょう、やっと行ってきました。
 ブログを見返してみたら、前回も最終日におじゃましたんだった。
 ホントは初日に行きたいところだったんだけどね。
 ともかく、前回より点数も多く、またいろいろ変わったものもあって見ているだけでも楽しかった。
 SALEと言うこともあって、格安のものも沢山。
 今回はその格安のものから一点だけ、買ってきてしまった。
 とっくりをつぶしたような形の灰皿。
 灰皿に使うのはもったいない気もするのだが、灰皿は灰皿だから、灰皿として使わないとね。
 また今後も、時折掛川で展示会をなされるのだとか。
 次回は是非、最初のほうに行きたいところ。

コメント

  1. 灰皿お買い上げありがとう。
    ちんちらコーナーでしたね。

  2. 昨日は、ありがとうございました。
    あの器でお抹茶たてて頂けて
    すっかり大満足です。
    お買い上げ頂いたあの作品
    私、灰皿だって気づいていなかったし・・・(汗;
    また、ブログ村にお邪魔する事もあると思いますので
    よろしくお願い致します。

  3. しょうざん より:

    深さんの点ててくれた抹茶の味、忘れられないでしょう。
    遊びの広場オープンにつき、時間を作って下さい、何卒
    よろしくお願いいたします。

  4. より:

    >居酒屋ちんちらさん
    安くて良いものGETできました(^_^)b
    >まんまる寝子さん
    素人のお茶で恐縮です(^^ゞ
    また、ぜひブログ村にも(^_^)b
    >しょうざん先生
    時間があったら、お邪魔したいと思います。
    でも素人のお茶で良いのかなぁ(^^ゞ

タイトルとURLをコピーしました