コトコト市に

 いつもお世話になっているアンジュールさんや杜屋さんたちで企画されたコトコト市の開催日。
 心配された天気も、何とか持ちそうで一安心。
 会場のコレムさんには今回初めてうかがったのだが、目の前に公園あり、池あり、桜ありとなかなか良いロケーション。
 子供連れで一日遊べそうな感じ。

P1000196
P1000190
行列
P1000200
お店の前にはこんな公園
P1000206
その奥には池が広がり
P1000205
桜も5分咲き

 先日アンジュールさんにいったとき、コトコト市についてうかがったのだが「結構人がみえられそう」と言っていたのだが、行ってみると本当に大勢のお客さんが。
 店内に入りきらず、店の外に行列が。
 末息子のちび連れでどうしようかと思ったのだが、彼は彼で公園が気に入ったようで公園の遊具で遊びまくり。
 それにつきあって列には並ばずしばらく遊んでいたのだが、お昼近くになって多少行列も短くなって、店内の方に。
 井口製菓さんと杜屋さんの菓子、まめやかふぇさんのコーヒーなどをGET。
 毎度ながら食べ物系の方に、より興味を引かれてしまうのだった(^^ゞ
 ともかく、コトコト市スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
 また次回も期待してます。
 
以下、関連記事
イザカフェ空海 Staff Blog:コトコト市。
星のしずく 陽だまりの粒 ことこと市
ささやかな毎日 ささやかな贅沢
コトコト市 第1回コトコト市 ~さくらの日~ ’07.03.31
店長の雑記帳 | 第1回コトコト市♪
La son dans les reves | ありがとうございました
空天さんぽ : コトコト市
pochette*:リフレッシュした~♪
掛川スタイル2 KAKEGAWA-STYLE2:コトコト市は大盛況!

コメント

  1. sayaka より:

    今日はご来場ありがとうございました。
    収穫があったようでうれしいです♪
    本当に天気がもって、なによりでした。
    これも私の日頃の行いがいいからで(笑)
    じゃあ声枯らすな?ですね。

  2. コトコト市 ~さくらの日~

    昨日の3月31日(土)は『第1回コトコト市 ~さくらの日~』 でした!*詳細はコチラ会場へ着いたのが2時。11時オープンでしたので、少しは落ち着いている頃かなぁ~と思いきや・・・建物の外まで続く列!入り口には入場制限の立て看板まであるほどでした。いやぁ~すごい盛

  3. より:

    >sayakaさん
    ホント大盛況で良かったですね。
    それにしても、声、大丈夫ですか。
    早いことちゃんと声が出るようになると良いですね。

タイトルとURLをコピーしました