動画での掛川市の紹介が以外と

 市のホームページなんて、と思って今まであまりチェックしていなかったのだが普通のWebサイトの更新状況も見ることができるフレッシュリーダー掛川市のサイトを見てみると更新頻度が高くて、また結構面白い情報を見ることができる。
掛川市のCM2007:「深」のめも
道の駅掛川下り線オープン:「深」のめも
とかのネタ元はそこ。
 で、今日も【動画】掛川の名所の動画を4本追加しました。(2/1)とのこと。
 掛川市のCM2007に続いての動画系。
 ショートムービーでちょっとNHK教育系の動画ではあるのだが、意外と興味深かったり。
 新着動画ではないのだが和田岡古墳群(国史跡)と考古学公園
は自宅の近所だし、それからimokojiさんが喜びそうな二宮金次郎の教えと大日本報徳社とか。
 結構見ていて、飽きないね。
  

コメント

  1. いもこじ より:

    大喜びでございます(^^)
    「なぜ掛川なのか?」がよくわかる動画ですね!

  2. より:

    >いもこじさん
    ちょっと短いですが、やっぱり動画だと分かりやすいですね。

タイトルとURLをコピーしました