菊川いきいきショップに行ってきた。

 いつも拝見させてもらっている30半ば、転職への道さんの菊川いきいき倶楽部
 森のがぁんこやの活動と似たようなところもあり、興味深く見ていたのだが、昨日菊川いきいきショップが開店したのだとか。
 三の丸のあと、ちょっと菊川まで。


 場所はだいたいこのあたりと菊川駅から南に下がって、ちょっと広い道を越えてその先の左側。
 しっかり「菊川いきいきショップ」の看板を発見。
 ちょうど菊川市役所の東側あたり。
 入ってみると、さほど広くはないけれど明るくて、ちょっとしゃれた感じのお店。
 これまたしゃれた感じの棚に、アクセサリーなど良い感じのものが並んでいる。
 そしてこんなものも。
 どうも自分としてはこういった手のものに反応してしまうんだよね。
 緑茶ジャム。
 こんなものが、菊川市のお茶屋さんで作られていたとは。
 こういった菊川らしいものがたくさん集まってくると、菊川!ってかんじで良いかも。
 それからこの店舗の2階には20人ぐらい入ることが出来る会議室があるのだとか。
 残念ながらネット環境はないというこのなのだが、(きくがわブログ村とか出来たら面白いのにね)いろいろ面白い利用方法があるかも。
 
菊川市堀之内326−14地図はこちら

タイトルとURLをコピーしました