METAの新SNS Threads を使ってみた。

php

Facebookを運営しているMETA社が、Twitter風新SNS ”Threads” をリリースしました。

面白そうなので早速 App Store を探してみると、コチラのアプリのようですね。

記事の時点ではまだログインできず、7月6日午後11時まで待つ必要があるとのことでしたが、7月6日9:30の時点で、ログインできてタイムラインの確認ができました。

さらには、投稿も出来る様子。

Twitter風SNSということで、投稿の文字数制限はあるのか確認してみたところどうやら半角全角不問で500字のようすです。

Twitterをイーロン・マスク氏が買収してから、Twitterではいろいろあって、こちらの方を使ってみるのも良いかもしれません。
もう少し様子を見ながら試してみたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました