久しぶりのサクラさん

 森から移転して、なごみかぜさん内に店を移したサクラ堂さん。
 オープンしてから行こう行こうと思っていたのだが、近くに行ったときにも場所がわからず、なかなか行けなかったのだが・・・。
 今日も用事があって袋井に。
 弁当がなかったので途中袋井市役所そばのそば屋「きたよし」によって昼食。
 さて会計、と思ったらレジ前に、なごみかぜ工房 サクラ堂のちらし。
 いつも事前に場所を確認せず、近くに行って思い立って探して見つからず、というのを2回ぐらいやったのだが、ちょうどよい機会。
 地図で場所を確認して、用事が終わった後、サクラ堂さんに。
 パンを買って、コーヒー飲んで一休み。
 久しぶりのサクラ堂さん、元気そうでなにより。 

タイトルとURLをコピーしました