雨でもがんばった、暮しごと市


昨年に続いて、旧原泉小学校「さくら咲く学校」で開催された「暮しごと市」のスタッフとして参加。
前回の3割増し、約80件の魅力的な出店者さん
ただ、残念なことに、今年の初日も雨にたたられました。
開始前からしとしとと降っていた雨も、午後になると本格的な降りぐあい。
そんな天候、足下の悪い中でも500人くらいのお客さんがこられました。
こんな天気で、静岡県掛川市 第66回全国お茶まつり静岡大会 in 掛川など、他にもいろんなイベントが開催されているなか、思ったよりも盛況で一安心。
明日は天候も持ちなおすとの、天気予報。
さくら咲く学校のグラウンドは使えないだろうけれど、晴天の下、明日の暮しごと市になるといいな。

タイトルとURLをコピーしました