大石さんのポトフセット

手作りソーセージが魅力な、掛川大須賀の大石ハム工房さんで、ポトフセットをGET。
大石さんのあらびきソーセージ2袋と、ベーコン、コンソメ、それからローリエの葉が一枚。
このローリエ一枚が、付いているのがいいですね。
なかなかポトフ用だけに買ってきませんから。
それから、ポトフのレシピ付き。
ということで、ポトフ。
できたら、とうもんの里の「朝採り昼市」で、タマネギ・にんじん・ジャガイモ、その他野菜を買ってと、こだわりたいところですが、「朝採り昼市」は週末限定。
あり合わせの野菜と、足りないものを買い足して、ポトフ。
つくしが出てききて、日ごとに暖かくなってきてます。
ポトフで食べるのは、これがこの冬、最後かな。

タイトルとURLをコピーしました