SRTステッカー、もらった

 昨日行われた、Hamazoシニアライダー隊 顔見せ親睦会
 家の相方が末息子「のちび」を連れて参加してきた。
 残念ながら自分は、新春茶会で参加できず。
 でも、お土産にHamazoシニアライダー隊のステッカーをいただいてきた。
 天雀さんデザイン、坊さん作成のこのステッカー、昨年の忘年会の際、見せてもらおうと思っていて忘れてしまったので、実物を見るのはこれが初めて。
 なかなか、格好良い。
 自分はバイクには乗らないのだが、今年は暖かくなってきたら自転車を直して、バイスクルライダーにでもなろうかな。
 まあ、もっとも最近の仮面ライダーはバイクに乗らないライダーも多くなってきているようで。
 なんでも来年のライダーは、電車乗りなんだとか。
 ともかく、昨日は会場の春野のだんなをはじめ、マサ・サイキョウさん、坊さん、天雀さん、cocoパパさん、cocoママさん、くりくりさん、清水の青年さん、うちのがお世話になりました(^^ゞ

コメント

  1. 次回はご一緒できれば嬉しいです。今後とも宜しくお願いいたします!(^^)v

  2. 春野の四季 より:

    親睦会!

    新年そうそう、楽しい集まりでした。cocoさん一家、のつまさん/のちびちゃん、坊さんさん、天雀さん/くりくりさん/清水のお兄ちゃん、そしてもちろん、マサ・サイキョウさんとその末っ子くん春野のだんな??!一家Hamazoシニアライダー隊の顔見せ親睦会!

  3. より:

    >マサ・サイキョウさん
    次回はぜひ、ヨロシクです。
    それまでには、せめてチャリンコライダーに (^^ゞ

  4. くりくり より:

    えーっと
    わたし、クワクワさんではありません
    わくわくさんです。いや、「それじゃ、おかあさんといっしょ」になっちゃう。
    くりくり日記のくりくわ、ちがう、くりくわ日記のくりくりです。
    掛ブログであわててつくった名前でしたから。でも、もう替えられませんね。
    くりくりの形ができてしまったみたい。本人はいたって無口なんですが。

  5. より:

    >くりくりさん
    素で間違えてしまいました。
    クワの方の印象が強かったので(^^ゞ
    記事の方、訂正しておきました(__)

タイトルとURLをコピーしました