Facebook、私の今までの使い方、まとめ

ライブ!いいじゃんでFacebookの前に、自分がどんなふうにfacebookを使ってきたかいろいろ思い出してみたのですが、それをちゃんと記録してなかったので、再度GmailとかFacebookの近況を見直して、まとめてみました。
たぶん、2008年6月頃にFacebookを知ってとりあえずアカウント取得。
まだ英語で何も解らず放置。
2010年1月にダンディさんと初めてのリアルの友達。
2010年10月くらいから、ネット上で話題になりはじめて、プロフィールを完備。
2010年11月頃、ブログ村×はまぞう感謝祭2010、はまぞう忘年会あたりで、浜松のIT関係の友人が増え、IT関係者でない友人も増える。
今年になって1月半ばから、このブログの更新情報をRSS Graffitiで流しはじめ、2月地域SNS研究会合宿 in 掛川をきっかけに、地域SNS関係者と友達、Smart Tweetsを使ってTwitterの更新情報を流し始め、バレンタインデーに仕事のFacebookページを作ってみた
こうしてみると昨年末から、なんだか自分の中でもfacebookがの利用が、加速しているなぁ。

タイトルとURLをコピーしました