ショートムービー最終編集

 一度ちゃんと作ったつもりのものでも、ちょっと時間を置いてもう一度見直すと見直すべき場所は結構出てくるモノで。
 上映会を今週末に控えたショートムービー
 昨年末には編集完了で完成、のつもりだったのですが、やっぱり最終最後にもう一度見直しをしてみようということで、監督小川さんも含めての編集作業。
 編集作業にどっぷり浸かっていたときは、これで良し、と思っていたことも、ちょっと時間を置いてみると、あれ?こうした方が良いんじゃないというところが幾つか。
 そんなところを数カ所変えて、いざ、今週末の上映会へ。
 さて、その上映会、事務局から聞くにすでに100人近くの参加者があるのだとか。
 でもまだ会場のキャパは余裕がある。
 時間と都合が合うようでしたら、ぜひ見に来てください。

タイトルとURLをコピーしました